Semplice~せんぷりちぇ~

素朴に、シンプルに、丁寧に。満足な毎日の暮らし。その人生観。

たくさん持つよりお気に入りの数枚があればいい

冬物を買い足しました。

 衣更えでしまってあったニット類を出しました。改めてみてみると、毛玉だらけだったり、くたびれていたり。去年あまり好きでなく、着ていてもあまりいい気分ではなかった服は、やはり今年も変わらず好きにはなれません。

 

 思い切って3着処分して、1着買い足しました。ずっと気になっていたsoulberry〜ソウルベリー〜さんで、一目惚れしたニットです。

 

 注文後3日ほどで届きました。梱包がとてもかわいいです。

f:id:sumibo:20151015144546j:plain

 首元がすっきり見えるボトルネックで、ふんわりとしたモヘアタッチのミックスカラーのニットです。クラシカルな雰囲気です。

f:id:sumibo:20151015144553j:plain

 ナチュラルな、大人の装いが叶う1着。ボトルネックニットプルオーバー

 

 ニットに加えて、頂き物のフリースのチュニックも3着処分。おばさんぽく見えてNGでした。合計6着処分して1着だけ購入。

 

 これでいいんです。しっくりこない服をたくさん持つより、お気に入りの服が数枚あればいいんです。毎日、お気に入りの服が着れるのは幸せです。

 

 可愛くてたくさん欲しくなりますが、今度また服を手放すときにsoulberry〜ソウルベリー〜さんで買い足そうかなと思っています。

soulberry〜ソウルベリー〜

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

soulberry〜ソウルベリー〜