Semplice~せんぷりちぇ~

素朴に、シンプルに、丁寧に。満足な毎日の暮らし。その人生観。

いつもと違う服装は背筋が伸びる。

久し振りにスカートをはきました。

 今日は、上の子のピアノの遠征レッスンの日でした。普段ご指導いただいている先生のご紹介で、少し遠出してレッスンを受けてきました。

 

 普段はズボンしかはかないカジュアルな服装の私ですが、この時ばかりはきれい目な服装をします。本当に久しぶりにスカートをはきました。

 

 

f:id:sumibo:20160110173108j:plain

 

 

 トップスは黒のアンサンブルで、スカートはグレーのチェックのタイトスカート。普段アクセサリーも指輪のみの私ですが、ネックレスもつけました。

 

 コートもお出かけ用できれい目に。たまに、きれい目な服装をすると、緊張感からか気が引き締まって背筋がピンと伸びます。

 

 緊張と言えば、私もレッスン室に一緒に入ったのですが、上手に弾けるかどうか始終緊張しっぱなしでした。でも、何とか合格点だったようでほっとしました。

 

 今日は気温が低く、はきなれないスカートではとても寒かったのですが、いつもと違う服装で新鮮な気分を味わえました。たまにはスカートもいいですね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

soulberry〜ソウルベリー〜