Semplice~せんぷりちぇ~

素朴に、シンプルに、丁寧に。満足な毎日の暮らし。その人生観。

秋から冬へつなぐ服

自分の定番の服に少しプラスして温かく着こなしています。

  夏の終わりから秋にかけては、大好きなシャツをひたすら着ています。お気に入りのシャツ6枚。

 

sumibo.hatenadiary.jp

 

  最近寒くなってきたので、シャツのインナーとしてタートルネックのTシャツを合わせています。合計5枚(1枚は洗濯中です)とシャツ6枚の組み合わせを楽しみながら、毎日温かく着こなしています。

f:id:sumibo:20151112130251j:plain

 

 暖かい日が続いていたので、着心地の悪い、あまり好きになれない羽織物を一挙処分しました。その中には、普段使いしているものもあったのですが、処分したことをすっかり忘れていました。

 

 さすがに自転車に乗ると寒いので、さっそくsoulberry〜ソウルベリー〜さんで注文しました。ポイントを使ったので実質0円でした。

 

 いつも梱包が可愛くて、開けるのが楽しみです。

f:id:sumibo:20151111172648j:plain

 

 

  私は背が高く、肩幅も広いのでゆったりと羽織れるデザインの物にしました。スナップボタンで留めるようになっています。

 f:id:sumibo:20151111172708j:plain 

カジュアルなデザインを大人っぽく羽織って。 Wボタンフード付きジャケット

 

 

 着心地抜群で、さっそくお気に入りに仲間入り。しっくりこない3着を持っているより、お気に入りのこの1着があればそれでいいです。ダウンを着る日まで活躍してもらいます。

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

soulberry〜ソウルベリー〜